総合TOP>Above大泉学園美容室>ブログ>田母神 佳祐のブログ>ヘッドスパとトリートメントの違いは何?

ヘッドスパとトリートメントの違いは何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッドスパとトリートメントの違いは何?

お客様からよく聞かれる質問の一つ、

「ヘッドスパとトリートメントは何が違うの?」


こちら、まずはざっくりとお答えするとすれば 「ヘッドスパは引き算、トリートメントは足し算です。」


・・・


伝わりましたでしょうか笑


Aboveのヘッドスパはクレンジングマッサージや炭酸泉を使って、普段シャンプーだけでは落とせ無い”色々なもの"を落としていきます。


”色々なもの”とは 酸化して落ちづらくなっている過酸化脂質 ・日頃使用しているスタイリング剤 ・カラー・パーマの残留成分 等、シャンプーをするだけではどうしても落としづらいものなのですが、Aboveのヘッドスパはスッキリと落とすことができます。(ヘッドスパの種類によって効果は変わります)

そうして髪、頭皮を本来の”すっぴん”の状態に導いてくれます。


なので”引き算”なのです。 対してトリートメントはダメージ等で失われた髪の毛の栄養を補充してくれる、まさに”足し算” こちらもトリートメントの種類にもよりますが、髪の毛に空いてしまった穴をふさいで表面をコーティングしていくイメージです。


ヘッドスパかトリートメント、どちらをやるか迷うお客様も多いですが、「何が今気になるか」を担当者に伝えていただければ、どちらが良いかしっかりとアドバイスさせて頂きます! もちろん両方やるのも最高です笑 是非どちらも試して頂いて、一緒に最高の頭皮・髪環境をつくっていきましょう!

お待ちしております。


========== 寝落ち必至☆Above自慢のアロマヘッドスパで極上の体験をお届けします♪ こだわりのアロマで日々の疲れを癒しませんか? 髪質改善や縮毛矯正で理想の艶髪も実現できます♪ 頭皮から髪が美しくなれる癒しの空間で、ぜひお待ちしております。 大泉学園美容室 Above the beauty island 大泉学園店【アバーブ ザビューティーアイランド】 【大泉学園髪質改善/大泉学園ヘッドスパ】 ==========

田母神 佳祐

田母神 佳祐

Written by:

金曜・土曜(月2回)の出勤となりますダメージはとにかく抑えながら、本当にその人に合ったデザインを提供。「ずっとここに通いたい」そんな声を頂けるよう日々施術しております。必ずステキにします。     http://tabogami.tokyo   個人メディア更新中! THROWカラーのサイトで公式ライターとしても執筆中。※大泉学園店は金曜と土曜のみ出勤です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

田母神 佳祐は、こんな記事も書いています。

  • ヘッドスパとトリートメントの違いは何?

    ヘッドスパとトリートメントの違いは何?

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Above 大泉学園店 All rights reserved.