美容室Above総合>お知らせ>【お知らせ】銀座店と吉祥寺店がコンテストで全国1位と3位を獲得!

【お知らせ】銀座店と吉祥寺店がコンテストで全国1位と3位を獲得!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【お知らせ】銀座店と吉祥寺店がコンテストで全国1位と3位を獲得!

こんにちは。

マネージャーの田母神(たぼがみ)です。


早速ですがもうタイトルを見て分かる通り・・・


銀座店と吉祥寺店がヘッドスパのコンテストで全国1位、3位をそれぞれ獲得しました!!


全国1位と3位・・・素晴らしいです。


コンテストの詳細は下記のプレスリリースを見ていただければ幸いです。


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000047458.html


記事を読むのが面倒な方もいると思いますので・・・ものすごく要約しますと


・Aboveで取り扱っている「Eral」というブランドを契約しているサロンは全国に約1,000店。

・その1,000店の中でヘッドスパメニューの売上が全国で1位と3位。


となります!


売上が全国1位でした!すごい!というより、それだけのお客様が我々のヘッドスパという技術に価値を感じていただけて、施術を受けて頂けたんだなと本当に嬉しく、そして感謝の念が絶えません。


さて、そんなご評価を頂いたAboveです。

これでお客様に何も還元しない訳にはいきません。


なので7月、それを記念して全店で大型のキャンペーンを打ってまいります!

企画が出来上がり次第、また皆様にご報告させて頂きます。


まずは結果のご報告でした。

いつも本当にありがとうございます。


田母神


おまけ


授賞式の様子。顔が・・・・笑


田母神佳祐

田母神佳祐

Written by:

統括マネージャー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加