ベージュを混ぜて春らしく!!
2026/03/08
毎週火曜日 (他個人公休日有)
03-6260-6216
総合TOP>Above銀座美容室>ブログ>ベージュを混ぜて春らしく!!
2026/03/08
こんにちは! アバーブ銀座スタイリストの竹田です。 最近は暖かい日も増えてきて、 春らしいカラーをされる方が増えてきました。 その中でも最近人気なのがベージュ系カラーです。 ベージュは透明感が出やすく、単品でも人気ですが、 他のカラーと混ぜることでより柔らかい質感に仕上がります。 今回のお客様は、オリーブにベージュを混ぜて赤みを抑えながら、 透明感が出るように配合しました。 柔らかく、春っぽい雰囲気のカラーになっています。 カラーでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。
お客様との会話を大切にし、些細なお悩みも汲みとる為に、【丁寧なカウンセリング、施術】を常に心がけて担当させていただきます!美容室が苦手、美容師さんにうまく伝えられなかったという経験がある方、是非お気軽にご相談ください。お客様一人一人に似合わせた日常に溶け込むヘアスタイルをご提案させていただきます!
Copyright© 2026 Above 銀座店 All rights reserved.