総合TOP>Above銀座美容室>ブログ>秋カラーしませんか?

秋カラーしませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋カラーしませんか?

こんにちは。 Above 銀座スタイリストの竹田です。 秋が深まるこの時期は、髪の乾燥やパサつきが気になり始めますよね。髪色を落ち着かせながら、艶やまとまりのある質感を大切にしたい方も多いのではないでしょうか。 今回のスタイルは、深みのあるブラウンカラーをベースに、自然な艶と柔らかな毛流れを意識したロングヘアです。 暗めのカラーでも重たい印象になりすぎないよう、光に当たったときの透明感や、毛先までなめらかに見える質感を大切にしています。 後ろ姿からも伝わる、まとまりのある艶感がポイント。毛先には自然な動きを残すことで、ストレートすぎず、女性らしい柔らかな雰囲気に仕上がりました。 ブラウン系のカラーは、落ち着きがありながら肌なじみもよく、お仕事の日も休日も取り入れやすい色味です。派手すぎないカラーがお好みの方や、上品で清潔感のある印象を目指したい方にもおすすめです。 これからの季節は、乾燥によって毛先が広がったり、艶が出にくくなったりすることもあります。ご自宅での保湿ケアに加えて、髪の状態に合わせたサロントリートメントを取り入れることで、まとまりやすい髪を目指せます。 髪質やこれまでのカラー履歴によって、似合う色味や必要なケアは一人ひとり異なります。今の髪のお悩みを伺いながら、無理なくきれいな状態を保てるスタイルをご提案いたします。 銀座駅A2 GSIX出口、東銀座駅A1出口から徒歩30秒。落ち着いた空間で、髪を整える時間もゆっくりお過ごしください。 艶のあるブラウンカラーにしたい方、毛先のまとまりが気になる方は、ぜひ気軽にご相談ください。

竹田 七菜

竹田 七菜

Written by:

お客様との会話を大切にし、些細なお悩みも汲みとる為に、【丁寧なカウンセリング、施術】を常に心がけて担当させていただきます!美容室が苦手、美容師さんにうまく伝えられなかったという経験がある方、是非お気軽にご相談ください。お客様一人一人に似合わせた日常に溶け込むヘアスタイルをご提案させていただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

竹田 七菜は、こんな記事も書いています。

  • 秋カラーしませんか?

    秋カラーしませんか?

  • 艶ケアカラー

    艶ケアカラー

  • 銀座で叶える艶髪アイリスカラー

    銀座で叶える艶髪アイリスカラー

  • 秋に映える上品な艶ブラウン

    秋に映える上品な艶ブラウン

  • 艶髪目指しましょう!

    艶髪目指しましょう!

  • 銀座で叶える大人の艶髪ケア

    銀座で叶える大人の艶髪ケア

アーカイブ

前月

2026年10月

翌月

日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2026 Above 銀座店 All rights reserved.